ブログのトップへ

今日

2011年01月23日


ゆめタウン光の森で
ダンスショーの
MCでした!!!!

みんな頑張って
踊ってくれましたよ!!
お客さんもたくさんで
嬉しい限りでしたッ!!

それにしても
ゆめタウン…
バーゲンで
めっちゃ安く
なってましたょ(*^▽^)/★*☆♪

ポイントも普段より
高く付くみたいで…

ゆっくり買い物
したかったぁm(__)m

(笑)


さ-★
MCが終わって
ココスマイルの
調査隊のロケで
街頭インタビューです!

頑張るぞ--!!



Posted by 村上めぐみ at 16:37│Comments(1)
この記事へのコメント
毎日北へ南へ忙しそうですね(>_<))

頑張って下さい!
Posted by 子だぬき at 2011年01月23日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。